FAQ

Q.ペアグラスのギフトラッピングはできますか?
A.ペア(2点を一つにラッピング)は承っておりません。
1点ずつラッピングをする場合は、ラッピングx2点でご購入ください。

Q.海外への発送は可能ですか?
A.はい、可能ですが、
地域によって変わりますので、一度お問い合わせからご相談ください。

Q.ランプの照明が壊れた場合は?
A.ご購入より1週間以内であれば、交換用のパーツをお送りします。
以降の場合も、交換用パーツ代+送料にて修理を承ります。

Q.ガラスが割れてしまった!
A.申し訳ありませんが、ガラスは修復が不可能です。
ランプなど、一部のガラスの破損の場合は代替品の販売も致しますので、ご相談ください。
同一商品をご希望の場合、素材等の在庫がない場合は承れません。

Q.イベントにて手渡しで受け取りたい
A.可能です。ご相談ください。

Q.照明を市販の電球が使えるようにしたい
A.一部のランプを除き可能です(ただし、LED電球に限ります)。ご相談ください。

Q.デザインの指定からのオーダーをしたい
A.時期によっては承る事も可能です。ご相談ください。
また、既存の作品の一部変更や、ご指定の文言を彫刻などのプチオーダーも可能です。

Q.再販をお願いしたい
A.素材がある場合は可能です。同じ素材がない場合もありますので、
一度ご相談ください。

Q.ランプの枠をオーダーできますか?
A.はい、可能ですがフルオーダーと同じで制作可能期間かどうかによりますので、ご相談ください。

Q.ランプへのギフトラッピングは出来ますか?
A.基本的にお受けはしておりませんが、ご連絡いただけましたら無地の箱と緩衝材にて梱包いたします。
※通常はランプ識別番号などのシール入り箱と、新聞紙などの緩衝材